映画 『シャザム!(2019)』吹き替え/ 無料予告動画

洋画



『シャザム!(2019)』スーパーマンになるための魔法の呪文

『シャザム!』映画は、1940年に誕生したスーパーヒーローです。マーベルコミックスと一緒にDCコミックもスーパーヒーローが存在するマーベル映画ほど人気が​​ありません。だから子供たちも見ることができる映画を作るためにシャザムを制作。

『シャザム!』は14歳の少年がどのような事件をきっかけに、ウィザードのシャザムの力を持つようになり、宇宙最強のスーパーヒーローになりながらいろんなことが発生するアクションファンタジー映画です。 SHAZAM(シャザム)のSは、ソロモンの叡智は、Hハーキュリーズの剛力、Aはアトラースの体力、Zはゼウスの全能、Aはアキレスの勇気、Aはマーキュリーの神速を意味し、このような超人的能力のためにスーパーマンと比較しても全く不足はありません。

14歳の主人公が変身する超人の能力のスーパーヒーローとなる『シャザム!』キャストはザッカリー・リーヴァイです。背の高いものと似合わないが、映画の中の彼の性格と似ていてそのようなのか分からないが、かわいい行動は、映画の中のキャラクターは自然に見えます。彼はマーベル映画にも出演したが『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』と『マイティ・ソーバトルロイヤル』で金髪のファンドラルの役割を演じました。



「PR」: 映画・アニメ・韓国ドラマ・が見放題! 無料体験つき


映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、 スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。 最新作品から名作まで充実のラインナップを揃えています! 現在「31日間無料トライアル」実施中なので、31日以内に辞めたら料金は一切かかりません。


映画ドラマアニメの見放題オンデマンドならUNEXT


※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。