ドラマ 『王的女人』 MV

中国ドラマ

 

中国ドラマ『王的女人』1話~32話(完)

ドラマ『王的女人』は、『美人心計』前を背景にした中国歴史ロマンスドラマに雲狂/項羽と海天/劉邦の間呂楽/呂雉の話です。呂楽/呂雉は雲狂/項羽に会って、彼に好感を感じて会う回数が多くなるほど、お互いの好感に変わる。二人は未来の結婚を約束したが、仕方なく呂楽/呂雉は海天/劉邦と結婚をすることになって、この事実を知った雲狂/項羽も于妙戈/虞姬と結婚をする。

雲狂/項羽に捕虜にとれ海天/劉邦を救うために呂楽/呂雉は男装をした後、彼に行き、そこから雲狂/項羽に会う。お互いに過ごすことができない状況に残念雲狂/項羽は彼女と一緒にいたいと言う呂楽/呂雉は拒絶する。

中国の歴史をもとに作られた『王的女人』は、既存の呂楽/呂雉の悪女のイメージではなく、別の画像に示しており、雲狂/項羽が戦争に敗北した理由が于妙戈/虞姬ではなく、呂楽/呂雉をとても愛していたからだった。



「PR」: 映画・アニメ・韓国ドラマ・が見放題! 無料体験つき


映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、 スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。 最新作品から名作まで充実のラインナップを揃えています! 現在「31日間無料トライアル」実施中なので、31日以内に辞めたら料金は一切かかりません。


映画ドラマアニメの見放題オンデマンドならUNEXT


※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。