ドラマ『ゴシップガール シーズン1』 日本語字幕/ 日本語吹替

海外ドラマ


海外ドラマ『ゴシップガール シーズン1』1話~18話(完)

『ゴシップガール シーズン1』高 級ホテルでのランチや仮面パーティ、リムジンでのラグジュアリーな移動、クラブでの豪遊、完璧なドレスアップにヘア&メイクと、描かれるヤングセレブ事情 はゴージャスなものばかり。一方、ホテルのバーでの飲酒や夜遊びなど、高校生でありながら!?のスキャンダラスな内容も話題となっている。

『ゴシップガール シーズン1』 1話~18話でセリーナ·ヴァンダーウッドセン(ブレイク・ライブリ)とブレア·ウォルドーフ( レイトン・ミースタ)のファッションもドラマを見る楽しみを感じることができます。

1話~18話 あらすじ

第1話 Sが帰ってきた!
ゴシップが全てを支配し、刺激に飢えたリッチな名門ハイスクールの学生がニューヨーク中の誘惑を貪り尽くそうとしている街、アッパー・イースト・サイドにセリーナが帰ってきた!

第2話 ワイルド・ブランチ
チャックの父バート・バスによる高級ブランチ会が、ニューヨークのパレスホテルで開かれる。地元のセレブが招待される恒例行事だが、1年ぶりに帰ってきたセリーナは出席する気になれなかった。

第3話 アイビー・ウィーク
コンスタンス・ビラード学園とセント・ジュード学園の生徒たちはアイビー・リーグの代表訪問の準備に余念がない。そんな中、セリーナのスキャンダルを嗅ぎつけたブレアはそれを復讐に利用する。

第4話 バッド・ニュース
ファッションデザイナーの母親からモデルに抜擢されて喜ぶブレア。しかしそのスポットライトをセリーナに奪われてしまい、またも彼女の引き立て役にされたブレアの心はショックでズタズタに。

第5話 デアデビル
セリーナとの初のデートを控えたダンは入念に計画を立てる。同じ夜、悪名高いブレア・ウォルドーフ邸のお泊まり会に招かれたジェニーは、危険な匂いのする度胸試しゲームに参加することに。

第6話 仮面舞踏会
ブレアは自ら主催した仮面舞踏会で、ネイトを捜し物競争に参加させる。しかし彼は相変わらずセリーナへの未練で気もそぞろ。招待されなかったジェニーとダンは、顔を隠して舞踏会に忍び込む。

第7話 ビクター/ビクトローラ
セリーナとダンは住む世界の違いを乗り越えて、ついに本当の恋人同士になる。チャックはめったに喜ばない父親バートに認めてもらおうと、ストリップショーが売りのクラブへの投資を思いつく。

第8話 バースデー・ガール
セリーナとヴァネッサの間のわだかまりを解こうと、ダンはブレアの17歳の誕生日パーティにヴァネッサを連れて行くが、そのお節介が裏目に出て、セリーナにまた新たな誤解を与えてしまう。

第9話 感謝祭
セリーナの家族が感謝祭は身内だけで祝うと聞いて、何も知らないダンは自分の家へ招待する。アリソンが戻っていると知らずにリリーも参加したが、ルーファスとの間に気まずい空気が流れる。

第10話 上流社会
ジェニーは母親の個展の初日に出るか、両親の反対を押し切って夢である社交界デビューの舞踏会に出るかで悩む。そしてルーファスはついに、その昔リリーが自分と別れた本当の理由を知る。

第11話 ロマンの休日
クリスマスを家族と過ごすため、ブレアの父親ハロルドが帰宅した。ところがその傍らには、ロマンというボーイフレンドの姿も。落胆を隠せないブレアは、ロマンを厄介払いしようと画策する。

第12話 スクール・ライズ
高校のドキュメンタリーを制作していたヴァネッサのカメラに、ブレアとチャックがあの夜の出来事を話し合う姿が映っていた。そしてリリーは、ルーファスに本当の気持ちを伝えるべきか思い悩む。

第13話 バッドフェロー
セリーナ・ヴァンダーウッドセンが妊娠検査キットを買う姿が目撃され、噂が広がる。真実がゴシップ以上に面白いのはアッパー・イースト・サイドではよくあること。今回もその例外ではなかった。

第14話 ブレア・ビッチ・プロジェクト
セリーナは義理の兄となるチャックとひとつ屋根の下で暮らすことに、どうしてもなじむことができない。そしてまた彼女の元には謎の差出人から、いかがわしい小包がたびたび送り届けられていた。

第15話 セリーナを探して
セリーナの過去を知る、かつての悪友ジョージーナ・スパークスが、悪巧みを胸に秘めマンハッタンに戻ってきた。そのことにより、アッパー・イースト・サイドにおけるセリーナの世界は暗転する。

第16話 オール・アバウト・マイ・ブラザー
ジョージナが次に何を企んでいるのか誰にも予測がつかない。ブレアとジェニーの人気者争いは、ゴシップガールを介してお互いのスキャンダラスな噂を流し合いながら、ますますエスカレートする。

第17話 デスパレートな女たち
ローリングストーン誌がスポンサーのコンサートにルーファスのバンドが招待される。シンガーソングライターのリサ・ローブと、ケーキデザイナーのシルヴィア・ウェインストックが本人役で登場。

第18話 恋のから騒ぎ
アッパー・イースト・サイド最大の社交イベントとなるべき結婚式の支度をするリリーだが、ルーファスへの未練を断ち切れない。セリーナはついにダンに心を開き、自分の過去を打ち明けるが…!?



「PR」: 映画・アニメ・韓国ドラマ・が見放題! 無料体験つき


映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、 スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。 最新作品から名作まで充実のラインナップを揃えています! 現在「31日間無料トライアル」実施中なので、31日以内に辞めたら料金は一切かかりません。


映画ドラマアニメの見放題オンデマンドならUNEXT


※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。