映画 『デッドプール2』日本語字幕/ 無料予告動画

洋画


マーブル・ヒーローズの成人向け映画<デッドプール2>。

<デッドプール1>でがん治療のための秘密実験に参加した後、強力なヒーリングファクター能力を持つようになったスーパーひいろデッドプール。前作から2年後デッドプールが運命の女友達ヴァネッサと幸せな未来を夢見るが、現実は、、、
ある日、未来で時間旅行が可能な超人ケーブルが未来と家族の復讐をするためにデッドプールが生活している時代に来て、彼に対抗するためにエックスマンのようにチームを募集する。

<デッドプール1>のように面白く、いくつかのポイント場面があるが、その中一つがデッドプールの足が再生するシーンだ。 90年代の映画<氷の微笑>で最も有名なシーンをパロディ化した場面は最高だ。また、<デッドプール2>でX-フォースメンバーを募集し、個性のあるキャラクターの登場(ドミノ)と死、最後の一般人ピーターが選択される場面でドーピンダーが彼に裏切りを感じる場面は風変わりな楽しみがある。

そして、<デッドプール2>ケーブルを演じた俳優と映画<アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー>でサノスを演じた俳優が同一人物だから映画の中でどのように演技をするか比較してみよう。



「PR」: 映画・アニメ・韓国ドラマ・が見放題! 無料体験つき


映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、 スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。 最新作品から名作まで充実のラインナップを揃えています! 現在「31日間無料トライアル」実施中なので、31日以内に辞めたら料金は一切かかりません。


映画ドラマアニメの見放題オンデマンドならUNEXT


※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。