ドラマ『サム、マイウェイ 』日本語字幕 無料予告動画

韓流ドラマ


韓国ドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』1話~16話(完)

『サム、マイウェイ』は2017年に韓国で放送したドラマで、社会で希望する会社に働くにはその分必要な経験と経歴があるが、そんなことがない現実の中で若者が他の人たちが何と言おうと自分のマイウェイに行こうとするリアルな現実を描いたロマンスラブコメディー。

ストーリーを簡略に説明すると、高校生の時にテコンドー選手だったが、事件が起きた後テコンドーを辞めて現在は他の仕事をしているドンマンとアナウンサーになりたいが、現実ではデパートの案内係をしているエラ。 6年間恋愛をしたソルヒは、結婚がしたいし、こんな彼女に困惑を感じるジュマン。

韓国ドラマ『サム、マイウェイ』キャストの主演でドンマン役を演じた俳優パク·ソジュンは、『キム秘書はいったい、なぜ?』に出演して人気がありましたが、最近『梨泰院クラス』放送で現在もファンに愛されています。 また、エラ役を演じた俳優キム·ジウォンは『相続者たち』『太陽の末裔』の後続でこのドラマに出演したが、ドラマの中で彼女の愛情表現のセリフを聞くと彼女の違う魅力を感じることができる。

端役で映画『パラサイト 半地下の家族』に出演したチェ·ウシク役者も悪い先輩役で登場するので、ドラマを見る楽しさがUP。主演以外にも『サム、マイウェイ』はキャラクター一つ一つが全部魅力的なキャラクターで、楽しく軽く見られるドラマです。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』はドラマだけでなくOSTもいいですが、 [Kassy- Good morning]と [BTOB (ウングァン、ヒョンシク、ソンジェ)- わかるようでわからない]も是非聴いてみてください。



「PR」: 映画・アニメ・韓国ドラマ・が見放題! 無料体験つき


映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、 スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。 最新作品から名作まで充実のラインナップを揃えています! 現在「31日間無料トライアル」実施中なので、31日以内に辞めたら料金は一切かかりません。


映画ドラマアニメの見放題オンデマンドならUNEXT


※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。